ベルタ酵素 飲み方

そもそも、ベルタ酵素ってなんだろう?

ベルタ酵素ドリンク

酵素ドリンクダイエット・・・最近はよく耳にする言葉となってきましたね。
特に夏に向けて気になるのが
・ここ数ヶ月で太ってしまったからダイエットしたい
・夏までに、水着が着れる体型に戻したい

どうしても、女性の永遠の悩み【ダイエット】
私も同じように、この時期になると悩んでしまいますw

そこで、数あるダイエットの中から選んでみたのが、今回気になっている
【ベルタ酵素ドリンク】です。

他にも気になる酵素ドリンクは有りましたが、ピーチ味らしい・・・
と言う事で、まずは味で選んでみました♪

そして更に気になったのが、ナニナニ・・・?

ベルタ酵素は、ドリンクとサプリメントの二種類があるらしい。

へぇ〜・・・と思って商品のサイトを見てみると、
ベルタ酵素ドリンクには、165種類も酵素が入っているのか♪
更に、サプリメントには、508種類の酵素が入っているんだって!
業界最大数の酵素数・・・ってところに、興味を持ちました。
何だか効きそう〜☆

それともう1つ。美容成分も配合されているんだって♪
詳しくは次の3つ!

・女性の美(エストロゲン)・・・と言えば→ザクロ
・細胞の新陳代謝を促す、栄養の宝庫と言えば→プラセンタ
・水分を保持する能力と言えば→ヒアルロン酸

ただの酵素ドリンクではなくて、女性に嬉しい美容成分も沢山入っているから、
飲むだけで【酵素と美容成分】の両方がとれちゃう商品だと知って嬉しい気持ち
でいっぱいです☆

だって、あれこれ考えずにこれ1つで期待出来るのって、良くないですか?

注文したので早く飲みたいです!
今からなら、この夏に間に合うかも♪




《どういう飲み方があるのかな?》

そもそも、酵素ドリンクっていう位だから、もちろんそのままで
飲んでもOKなんですが・・・

他の人の感想だと『味が濃くて飲みにくい』なんて意見も見かけました。
それであれば、ジュースだとカロリーが気になってしまうので^^;
無糖の炭酸水で割って飲んだりとか、いいんじゃないかな〜?って思っています。

ピーチフィズみたいな感じになるのかな?
味が濃いなら、丁度いいかもしれませんね♪


《飲むタイミングとか、どうしてるの?》

他にも、タイミングや飲み方を調べてみたところ・・・

ベルタ酵素ドリンクを飲む人は、1食置換えとしてあとの2食は
カロリー抑え目で食べる・・・って使い方をしている人が多いみたいです。

やはり、早くダイエットしたいからって暴飲暴食と同じく1日3食酵素ドリンク
だけ・・・ってのも無茶苦茶ですよね・・・^^;

しかしっ!
【プチ断食】という言葉もあるように、毎日はNGだけど。
こんな使い方もあった!

★週末だけ、酵素ドリンクを活用!
(例えば土日だけとか、3食全て酵素ドリンクしか飲まない)
なるほどなぁ・・・。食欲が我慢出来れば、この方法は結構
実践されている人がいるとの事でした。

週末、健康と美を意識した女性が、美肌になりつつ。
ダイエットもする為に、これも効き目ありそうですねっ!

まずは最低3ヶ月、自分にあった方法で実践してみようと思います☆



 

サイトマップ

クイック入金